ご予約は
お電話かWEB予約システムより
お願いいたします。

06-6724-5511

ブログ

背中の痛み

背中の痛み

しばらく背中の痛みの患者さんは来院されなかったのですが、この頃、連続して3人の方が来院されました。

背中の痛みの原因は背骨のズレにあります、この背骨のズレを治すのおとはカイロプラクティックでは難しいことではありません。また原因もわかりやすい症状です。

背中の胸椎の矯正はカイロプラクティックの先生の中では難しいを言われる方もおられますが得意、不得意は人ですのでどうしてもあるようです。

私の場合は背骨の矯正は得意とまではいかないまでも幸いなことに苦手意識はありません。

何年の無くならない背中の痛みであっても背骨を治せば痛みは即座に無くなりますのでカイロプラクティックの効果を実感していただくには、言い方が悪いようですが都合の良い症状だと感じています。

先日も、もう4年間の背中の痛みで辛い思いをされていた方も、最初、カイロプラクティックを少し怖がられていましたが背中の背骨を矯正後痛みが無くなり、不思議がられていました。

最初は無口な方でしたが、カイロプラクティックに対する信頼感が増したのか、何でも疑問に感じられたことを質問されるようになりました。

私にとって、同時に治療家にとって何よりのやりがい、幸せは患者さんから信頼されることです。

信頼を受けると同時に責任感が増し改めて身の引き締まる思いがします。

やはり、さまざまなサービスや雰囲気も大切だと思いますが、治療家の使命は、やはり良い結果を出し患者さんから信頼されることしかないと思います。

それをして他のサービスや接客技術を身に付けなければ、本末転倒になると思います。

このような考えで毎日患者さんと向き合わさせていただいています。

感謝!感謝!感謝!

https://karadarefre.com/facility/_report/f:165525/

 

https://www.rchiro.biz/category/voice/